※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
子育て・グッズ

咳だけで幼稚園お休みすべきか、耳鼻科や小児科へ行くべきか相談中です。

熱などはなく、咳だけでも幼稚園お休みした方がいいでしょうか?園からは風邪症状のある場合はお休みしてくださいと言われてます💦

あと、たんの絡みもなく、咳と多少の鼻詰まりですが耳鼻科や小児科には行った方がいいでしょうか😭?

コメント

naaco

このご時世というのもありますし、園からも言われているならお休みさせた方がいいと思います😂
週末だし悪化したら嫌なので、私なら早めに病院行きます🙆‍♀️

• やきいも

やきいも

ありがとうございます😭!
    無理せず休ませようと思います😊

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

仕事で休むのはかなりきついとかでなければ休ませちゃっていいと思いますよ♪
うちも幼稚園ですが私は家にいるし見れるので、コロナ始まってからは咳程度でも気にせず休ませてます。
熱なければ私は病院行かないですね、咳のレベルにもよりますけど♪

• やきいも

やきいも

家で見れるので、無理せず休ませようとと思います💦
    ありがとうございます😊
    咳は波があって出ない時は全然でなくて、出る時はずっと出る感じで、昨夜は3.4回咳出る感じでした💦

• 6月25日
ゆみママ

咳あるときは休ませました😭
お兄ちゃんだけ咳してる時でも、同居家族が風邪症状ある時は休ませなきゃなので幼稚園休ませました😭

私なら混む明日より今日耳鼻科連れていきます🙋

• やきいも

やきいも

やはり休ませた方がいいですね💦ありがとうございます😭兄弟はみんな休ませなきゃいけないんですね💦
    もう週末なので行くなら今日ですよね。
    ありがとうございます😣

• 6月25日
みゆ

うちも咳だけですがもう月曜日から幼稚園行けてません😭
めちゃくちゃ元気なのに咳で幼稚園行けないの親もキツいですよね…😅
うちは家族の誰かに風邪症状ある場合も行けないので、下の子も道連れでお休みでかなりしんどいです🥵

• やきいも

やきいも

そうだったんですね😭
    咳だけで兄弟もお休みとなるとそれは大変ですね💦
    来週からは通えるといいですね😢
    ちなみに病院は行かれましたか💦?

• 6月25日