※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

浮気調査をしたとかではなくて、一昨日なんですが残業と聞いてたんです…

浮気調査をしたとかではなくて、一昨日なんですが残業と聞いてたんですが旦那の携帯の位置情報がカラオケになってそこに向かってみたら店から男と女が出てきて、男が私の車を見るなり逃げたと妹が見ててこれはやばいと思いそこら辺の路地裏を走ってたらまた私の車を見て逃げた人が少し先にいて夜で路地裏だったので全く顔も見えず逃げた姿だけが見えました。位置情報もそこだし私の車を見て逃げるのは旦那ぐらいしかいないと思うのですが事件性も無いので防犯カメラを見ることができません🥲でも旦那かをとても調べたくて、旦那にはもう話してるんですが100パーセント違うし調べていいよの一点張りで、だけど位置情報がそこになって逃げる男がいるというのは私からしたら旦那としか思えず、、、。
旦那かどうかをどうしても証明したいのですがなにか方法はありませんか??
ちなみにiPhoneの探す機能で旦那に黙ってつけてて位置を気づきました。ゼンリーは設定のひとつのボタンがオフになってて今まで家を出てからオフになってた状態なのですが直したので今後はオフにしたりしないと思うので旦那は今後女の人とあったりは当分しないかと思うので今浮気調査などするつもりは無いのですがその日旦那だったかをどうしても確認したくて誰かこういう場合の調べ方教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カラオケに行って
旦那が行方不明で…🥺ここに友達と来ると行って最期に会話したんですがこの人見てないですか?って旦那の写真見せるとか?ですかね🙄

あとは旦那の携帯みて連絡先徹底的に潰します

• 。

なるほど、店員さんおぼえてますかね😅
    あまり人は入らないカラオケなんですけど😟

携帯はもう隅から隅まで見たんですけど証拠隠滅してます😅

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯はいつでも見れるようにしたほうがいいですよ!!!✨
    旦那が寝たあととか!

やましいことないならいつでも携帯開けるようにパスワード教えてって言ってもいいかと!むりっていわれたら黒ですねm(_ _)m

• 6月25日
  • 。

パスワードもずっと変わってないんですよね😭

でも居場所がそこで逃げる男なんてほぼ旦那じゃないですか?😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那さん黒で確定だと思います🥲

その相手の女が誰か分かればどうにかできるんですけどね😱😱

• 6月25日
  • 。

そうなんです、名字が知ってるぐらいなんですけど、、やっぱり詳しいことも教えてくれなくて、

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう繋がりかも不明ですか?
    友達の友達とか職場とか!

• 6月25日
  • 。

職場もなくて友達でもなさそうな気もします。Tinderとかとってたので合ってるならそのつながりかなと🥲

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tinderはドン引きですね

アプリをやってるってことは旦那さん認めてますか?

• 6月25日
  • 。

1月だかに間違って課金したとかいって4がつくらいまではやってなかったんですけど、5月くらいにやり始めたみたいです、笑会ってる形跡はないんですけど🥲

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうここまできたら小型のGPSと盗聴器をしかけるしか証拠残りませんよね

• 6月25日
  • 。

それはもう買おうと思ってました、、探偵さんに頼んでもたかくて🥲

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵高いですよね〜🥺

自分が常にフリーで動けるなら全然やるけど子供いるしなかなか難しいですよね!

小型のGPSと盗聴器でなんとしても証拠ゲットしたいですね!

• 6月25日
  • 。

ゼンリーとかやったって消されたら終わりですもんね😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリーズとあいまいで向こうの勝ちですからね(´._.`)
    あいまいは設定バレるけどフリーズだったら電波悪かったとかで言い逃れできますし😱

• 6月25日
  • 。

そうなんでふよ)え

• 6月25日
  • 。

そうなんですよねえ

• 6月25日
ゆか

LINE電話とかするような旦那さんですか?

• 。

LINEは証拠隠滅してるみたいです😕いちおうLINEの電話履歴は見れる時見てるんですけどやましい女はブロ削してしまうのかと😕

• 6月25日
  • ゆか

ゆか

LINE out Freeでものこってないですかね😭

• 6月25日
  • 。

残ってなかったです🥲

• 6月25日
  • ゆか

ゆか

ならアプリ内でのやりとりでしょうね。
    ボイスレコーダーいいと思います!私も買いました。笑

• 6月25日
  • 。

あぷりでもけされててよくわかんないんですよね、あえる?とか電話しよーとかのメッセは残ってるんですけど、

• 6月25日
  • ゆか

ゆか

それだけ残してあとのやりとりは消してるって事ですか??
    そのアプリで相手は特定できない感じですかね?💦💦

• 6月25日
  • 。

マッチしたら会話できるみたいでもしかしたらマッチ解除してるかもです!そしたらトーク見れないんですよね🥲

• 6月25日
  • ゆか

ゆか

またマッチしたら今までの会話は消えちゃうんですかね💦
    どうにか女だけでも突き止めたいですよね。。

• 6月25日
  • 。

やっと本人口からしゃべりました、笑Tinderのことあってたとw

• 6月25日
  • ゆか

ゆか

話させたんですか?すごいです!!!
    でも最低ですね。。大丈夫ですか?😢
    どうするかとか考えてますか?😔

• 6月25日
  • 。

いまとりあえず女の特定を急いでます!笑これでもお金取れるんですかね??もう迷いに迷ってます、、子供も小さくて

• 6月25日
  • ゆか

ゆか

どうなんですかね、、不貞行為を認めたらとれるとはききますが、流石にそこは認めませんよね?💦

わたしも子供が1歳なる前に浮気されて、でも子供のために我慢してましたが未だに無理で今離婚準備してます😭!!

• 6月25日
  • 。

そこはなにもしてないっていってるんですよね😅

そうなんですね🥲ほんとに男という人間は、、

• 6月25日
  • ゆか

ゆか

アプリまでして出会って、何もしてないわけないですよねww

ほんとなんなんでしょうね😀

• 6月25日
  • 。

そして先週の土曜なんて旦那風邪ひいてコロナか怖いから隔離のために実家に帰らせたら友達とスナックに行ってました、、

• 6月25日
  • ゆか

ゆか

うちの旦那と同じような感じですね(笑)
    なおしてくれるなら一緒にいたいなって思ってましたが3年もたち、なおりませんでした🤗
    なんなら若干隠すのうまくなりましたwww

• 6月25日
  • 。

うわぁ、、おとこってほんとやですね。位置情報とかやっててわかったんですか??

• 6月25日
  • 。

ボイスレコーダーとかですか!!

• 6月25日
  • ゆか

ゆか

そのころはがっつりLINEに残ってました笑
    女との会話は消されてましたが、男友達との会話みたらわかりました!!

でもバレてしまったらめんどくさいので慎重にしたほうがいいです😂😂

• 6月26日
  • 。

そうですよね!!!
    ほんとに男の人は…😅

• 6月26日