※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠可能性はないが症状が続く。引越しのストレスもある。病院への相談が良いでしょう。

生理予定日が5月10日でしたが
まだ、生理が来ません。

生理前のような、眠気、腰痛、下痢、茶おり?などは
今月何回かあって、そろそろ来るかな?と思いきや
来ない…の繰り返しです。

性行為をしていないため、妊娠可能性は、0です。

病院に行った方がいいでしょうか…?

環境の変化があったとすれば
5月末に引越ししたくらいです。

コメント

さくら

今までおくれたことはあまりないですか?😭わたしも体調などで遅れたり来ないことがありました.1ヶ月以上でしたら産婦人科に相談していいと思いますよ^_^

  • めろんぱん

    めろんぱん


    遅れたとしても1週間前後くらいでした😅
    先々月、生理過多の為受診し
    その時に子宮頸がんの検査もして
    陰性だったので
    子宮頸がんでは、無いと思うのですが…💧

    • 6月25日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね😭もしかしたら、そのままくるのをまつしかないかもしれませんが😭💦体調が悪いと脳が整理を遅くするという話を聞きました😭リラックスしてくださいね!😭💦

    • 6月25日