※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごろー
妊活

妊活を再開し、卵胞の成長が思うように進まず悩んでいます。育てるための食事や行動についてアドバイスをお願いします。将来の妊娠に不安を感じています。

しばらくお休みしていた妊活を今月からまた頑張ろうと、病院に行きはじめました。
生理から11日目の卵胞チェックで9ミリ
注射を打ち、薬を飲んで
15日目12ミリ
全然大きくなっていませんでした。

卵胞を育てるために、いい食べ物や行動なんでもいいから教えてください。
久しぶりの病院通いに、今日病院後情けないことに泣きながら帰ってきました。
本当に子供ができる日がくるのでしょうか。

コメント

あんこたん02

卵胞を育てるのに直接関係するか分かりませんが、私は妊活をしていて生理用品とおりものシートを自然派のものに変えたのが良かったです。

一般の生理用品は石油からできているケミカルナプキンで、肌から有害物質を吸収してしまいます。経血の吸収の為に使用されている高分子吸収材は熱冷ましシートにも使われている化学物質で、子宮を冷やしてしまうそうです。

布ナプキンは洗うのが面倒くさかったのでナチュラムーンというメーカーのものを使用してました(^^)(使い捨てナプキンです)
おりものシートは布ライナーを
使用していました🍀
効果があるかは分かりませんが、体にはいいと思うので、良ければ参考にしてみてください (﹡ˆ ˆ﹡)
長文、失礼しました(^^;

• りんごろー

りんごろー

画像までのせていただきありがとうございます!!
    布ナプキン気になりながら、めんどくさいなーと思ってました(笑)
    これなら使い捨てだし、良さそうです♡
    早速買ってみたいと思います\( ˆoˆ )/
    ありがとうございました!

• 9月13日
  • あんこたん02

あんこたん02

値段は少し高めで、高分子吸収材不使用の為、一般の生理用品よりは吸収力が劣りますが体には良いのでおすすめです(^^)

私はストレスのせいか排卵が遅れる事があって、その度に色々と頑張ってるのに何で?とやるせない気持ちでいっぱいでした(TT)私も沢山泣きました~

りんごろーさんのところに赤ちゃんがやってきてくれるよう祈ってます☆彡

• 9月13日