※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

最近小さいことでイライラします。産後半年経ち、ホルモンの影響かもしれません。効果のある食べ物や飲み物があれば教えてください。

最近小さいことで、すぐにイライラしてしまいます😔
上の子がわざと言い間違いをする時、寝るときにほっぺたを触ってくるとき、思い通りにいかないときまだ喋れないので、ん!ん!とかあー!とか言われる時、ホント小さいことにイライラします。。。
もぅ産後半年たちますが、これもホルモンのさいなのでしょうか。。
何か、食べ物でも飲み物でも、効果があったものがあれば教えて下さい😣

コメント

産後半年ならまだまだ余裕なくてイライラしてました💦上の子に顔触られるのも嫌でした、、😱
私は断乳して夜通し寝る、大好きなアルコール解禁してようやく心落ち着きました、、
イライラの時は気分転換大事ですよね、私は韓ドラ見てカフェラテ飲んでネットショッピングしまくってました🤩