※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

子宮口5センチ開いている経産婦で、促進剤を使用しても出産が進まず、波にのれていない状況です。2日目で出産された方いますか?

経産婦で1日目は促進剤打ってもあまり進まなかったけど
2日目で出産された方いますか?子宮口5センチ開いてるらしいんですけど、なかなか波にのれていなくて

コメント

🧸

二人目がそうでしたよー!

• もか

もか

同じですね。2日目の方が効果ありますかね。どのくらい促進剤打って産まれましたか?

• 6月25日
  • 🧸

🧸

心折れそうになりますよね🥲
    促進剤には2種類あって、合う合わないがあると言われました。
    私には1日目の促進剤より、2日目の促進剤の方が効いたようです!
    ただ、私は微弱陣痛だったので…2日目は開始から3時間くらいで産まれました😊

• 6月25日
  • もか

もか

めちゃくちゃ心折れましたね🥺
    促進剤2種類あるとは知りませんでした。。2日目の方が効果あるかもしれないですね😖3時間って早いですね。色々教えて頂きありがとうございます😊

• 6月25日
mm

2人目がそうでした😭

• もか

もか

全く同じなんですね。2日目どのくらい促進剤打って産まれましたか??

• 6月25日
  • mm

mm

私結構点滴交換されてた記憶が🙄
    1日目促進剤して進まなくて
    2日目朝もう一度促進剤して
    だめでバルーン入れました😭

• 6月25日
  • もか

もか

そうなんですね。バルーンってやっぱり痛いですか?結構お時間かかった感じですか?

• 6月25日
  • mm

mm

バルーンは下半身麻酔するので私は途中意識なくなりました😭
    呼吸も苦しくなって
    耳も聞こえないし
    目もあかなくなって
    吐き気がその後すごかったです😭
    そして出産より痛いです進むと😭
    もうお腹切ってくれ〜って叫んでました😭

• 6月25日
  • もか

もか

それは辛かったですね🥺🥺
    ですが頑張った分可愛い赤ちゃんに
    会えましたもんね♪

自分も今日の促進剤で波にのれて
    赤ちゃんに会えたらいいなって思ってます!色々教えて頂きありがとうございます😊

• 6月25日
TOMORRO

今の私と同じ状況だったのでコメントしちゃいました😅
私も昨日、点滴の促進剤しましたが、点滴中はなんとなくきてる感じがしてたんですが、終わったら何もなく…😭
今子宮口4センチみたいです。今日もまた点滴するみたいですが波に乗りたいー‼️

• もか

もか

コメントありがとうございます😊
    同じ状況ですね。経産婦なのに、
    1日目は波に乗れなくて、心折れてしまいましたが、今日が頑張りどきですよね!頑張りましょう‼️

• 6月25日
  • TOMORRO

TOMORRO

経産婦だから早いのかな~って思ってたんですが、全然薬効かなくて💦
    また今日もこれから点滴なのでお互いに頑張りましょうー‼️

• 6月25日
  • もか

もか

いやほんとですよ。まさにその通りです。今日も頑張りましょう!赤ちゃんに会えますように!

• 6月25日