※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
雑談・つぶやき

誰かのインスタで見つけたけど出産して失ったものスタイル、肌の艶、自…

誰かのインスタで見つけたけど出産して失ったもの
スタイル、肌の艶、自分の時間?とか色々あったんですけど1番変にわかるわぁと思ったのが

語彙力((といいますかね?))です笑

赤ちゃんに対して
〜でちゅか?💕
かわいいでちゅね〜💕💕
うんちっちしてまちたね🥺
おちっこたくさんでしゅね〜😳😳
とかすべてが赤ちゃん言葉、、笑

自分でも痛いと思ってるんですが我が子を前にすると周り気にせず赤ちゃん言葉連発です笑笑

ほんと私痛すぎる、笑笑

コメント

みそこ

それと、得たものは話かける時の自分の高音ボイスですね😅😂😂

  • きんちゃん

    きんちゃん

    ああ!わかります笑笑笑
    めっちゃ大声ハイトーンの声でます笑笑笑

    • 6月25日