※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘が7ヶ月になり、成長に感動。離乳食や寝かしつけに悩み中。他のお母さんの工夫を知りたい。

呟かせてください😂

明後日で7ヶ月になる娘🤱
毎日愛おしくて仕方ない〜!!!
だけどたまに寂しくもなる不思議な気持ち笑


最近は下の歯🦷2本生えてきて
シーシー言ったりマンマ〜って言ったり
ずり這い凄くて目が離せない時!

離乳食も好き嫌いなく順調
三回食はいつからが良いのか悩み中☁️

そして夜は最近お風呂上がりにミルク飲ませて
遊ぶだけ遊ばせてクズってきたら寝かせるスタイル笑

皆さんはどんな工夫してますか?
今日も全国のお母さんお疲れ様って叫びたい🤣

コメント

コマさん

お子さん1人目ですか?
心にゆとりを持って暖かい目で子育てできている感じが、読んでいてすごいなぁって思いました😄
私は1人目の時は心に余裕がなくて、早く大きくなってくれーって思ってました😅

長女の経験おかげで次女は心に余裕があって、毎日毎日可愛くて仕方ないです😆
成長した姿も見たいけど、赤ちゃんじゃなくなってしまうのも寂しい😭
工夫とか全然してないですが、毎日テキトー育児でゆったりやってます😂