※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

綿棒浣腸で血が出たり痛みを感じることは普通ですか?浣腸方法が間違っている可能性があります。泣くこともあるでしょうか。

綿棒浣腸やったら綿棒に血が滲んでました、、
その為浣腸中断してうんち出ず終わり

何かすごい申し訳ない気分😢
こんなこと初めてなんですがやはり、綿棒浣腸やって血が出るってない事ですか?

病院で教わったやり方が失敗で終わるので、動画参考にした綿棒の真ん中まで入れて出し入れのやり方やってるんめすがやはり良くなかったんでしょうか、、。

あと綿棒浣腸やると痛そうに泣くんですが綿棒浣腸やる時って泣いてますか❓

コメント

アラサーまま🍒

ワセリンとか滑りを良くする
クリーム塗ってそうなるんですか😭?

• いちごおれ

いちごおれ

ワセリンいつもちゃんと付けてるんですがこうなります😢

• 6月24日
hana🌻

グリグリやり過ぎると粘膜傷つけて血出てしまうことあるみたいです!小児科で言われました!少しだけなら気にしなくてもいいと!

ワセリンとかしっかり付けてしてあげてください🥺

綿棒浣腸でなかなか出ないのであれば小児科受診してみてはどうですか?

うちは、3日でなければ行ってました💧

はじめてのママリ🔰

子供2人、何度もしましたが血は出たこと無いです。
綿棒の真ん中ってのは、棒の部分の真ん中ですか?それなら入れすぎだと思います。