※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場内で不倫していたのですが、不倫相手が彼氏にバレかけて今の…

旦那が職場内で不倫していたのですが、不倫相手が彼氏にバレかけて今の関係続けるのが怖くなったと言って不倫が終わりました。
私ははじまってすぐ旦那がおかしかったのでLINE不正ログインしてずっと不倫してるの把握してました。
証拠をとって双方に慰謝料請求して離婚を考えていましたがまさかの展開で今後どうしようか悩んでいます。
関係が終わってからは旦那は普通に戻り家庭を大事にしてくれてます。今後不倫繰り返すと思いますが。
再構築できたらしたいです。
その場合、今回の件は知らないふりしていた方がいいですかね?
今回相手の女がバレなければ関係はまだ続いていたと思います。私が問い詰めても逆ギレして離婚だー!と言って離婚になっていたと思います。
まさかの再構築出来そうな展開でホッとしていますが、この前知らんふりして行くのかどうしたらいいのか悩みます。相手には慰謝料請求したいですが旦那にその事バレると私たちの関係も終わってしまいそうで、そこら辺も悩んでいます。どなたかアドバイス下さい。お願いします。

コメント

aiko

ホテルにとか家に二人で入る写真とかないと、慰謝料請求って難しいので
ラインのやりとりだけしか今証拠がないなら
何も言うべきではないと思います🥲!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士相談に何度か行ってみたんですがLINEとGPSで十分証拠になりますと言われました😭💦弁護士で言うこと違うんですかね😭ありがとうございます。

• 6月24日
eluna

はじめてのママリさんが離婚したくないのであればこのまま知らんふりして生活した方がいいと思います💦
相手に慰謝料請求して旦那さんにバレ、離婚となるのが嫌なのなら🥲

離婚覚悟なら慰謝料請求してもいいと思いますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ知らないふりするしかないですかね😭離婚前提で我慢して泳がせてたのでまさかの展開で計画狂ってます🤣笑
    コメントありがとうございます‼︎

• 6月24日
  • eluna

eluna

まさかの展開ですよね😅
    でも1番はママリさんの気持ちだと思いますよ😊
    旦那さんに元不倫相手に慰謝料請求しようと思ってるって言い、旦那さんとの関係が離婚になってしまうなら言わない方がいいし。。。
    旦那さんに言わず不倫相手に慰謝料請求しても不倫相手は慰謝料請求された事を旦那さんに言うかもしれないですからね🥲

なのでママリさんがどうしたいかだと思います💦
    旦那さんの性格上、離婚ってなりそうなら知らないふりがいいですし😅

• 6月24日
ままり

不倫相手が既婚者じゃないなら、彼氏と上手くいかなくなった時にまた旦那さんに連絡してきそうじゃないですか?
不倫相手の事は許さず慰謝料請求しようと思ってる伝えてみます。
それで逆ギレしてくるような旦那だったら正直再構築できないなーとおもいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE不正ログインしてるので下手にLINE見たとも言えないのでそこも悩みどころです😭色々逆ギレしてきそうで😭😭⤵︎

• 6月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね。じゃあこのまま知らんぷりしてるのが1番ですかね😣 ただ慰謝料請求しないにしろ相手の女の方には今回不倫は彼氏だけではなく、自分達にもバレていた事をわからせたほうがいいんじゃないかと思いました。再度繋がりをもたれないために。

• 6月24日
みー

私なら一度あることは二度あると
思うので旦那にどうしたいか
はっきり聞きます💦
相手にもきちんと慰謝料
請求するべきだと思います😢

相手に慰謝料請求して自分達の関係が終わるならそれまでだと思います。
罪は償うべき!!

私なら相手の女の彼氏に話しちゃいます😵💦(もちろん弁護士に相談して彼氏に話しても大丈夫か確認してからですが!)
上手く話を進める方法を相談しながら、示談での慰謝料請求を狙います!

はじめてのママリ🔰

隙あらばまた不倫すると思います
でも、LINEが把握できる環境にいるのは得でもありますが
貴方にとってずっと不安が付き纏うので精神的にキツいですよね、、?
ズーーーっト疑わないといけなくなりますよね。
離婚したくないのであればもうラインチェックしないほうがいいかもです!

あー

浮気した自分が悪いのに逆ギレする人だっから諦めますね💦
黙って元通りは出来ません。
それっておかしいですよ🥺

悪い事して何もお咎めなしなんてどーせすぐに又同じ事します。

惚れた弱みに漬け込まれるより、
惚れてるからこそ妻のプライド見せるべきでは?