※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYU
妊娠・出産

帝王切開でお粥だけの食事に耐えられるか心配です。皆さんはどうでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

帝王切開で、病院食が何日かお粥とかだった方🙋‍♀️
耐えれましたか?😅
他に何も食べなかったですか?😂

明日予定帝王切開で今日入院の説明とか受けたんですけど、手術日の翌々日の夜までお粥とのことでした😭😭
1人目の時も帝王切開でしたが(違う病院です)翌日の朝食から普通食で、退院まで全食完食するくらいしっかり食べれました😅😅
絶対ごはん食べたくなりそうなんですけど、みなさん耐えれましまかー??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合はですが長時間の陣痛に耐えてからの緊急帝王切開で疲れ果ててたので食べる気力がわきませんでした😂
予定帝王切開なら辛いかもですね😱

• TAYU

TAYU

1人目は1日半の陣痛に耐えてからの緊急帝王切開でした😂
    全然食べれちゃいました😂😂
    ありがとうございます😊

• 6月25日
Maddie

オペ当日は絶食で、翌日がお粥食でした。お粥のみではなくて、他に柔らかく煮たお野菜もあったので、特に空腹は感じなかったです。きっとそちらの産院もお粥のみではないはずです。

• TAYU

TAYU

ほんとですか!!
    せめてお野菜欲しいです🥺
    お粥のみではないことを祈ります(笑)

• 6月25日
🔰いつKing🔰

ガスが出れば 翌日からお粥でした😂離乳食かっ!!ってぐらいの粥www
私は痛みとの戦いで それどころじゃなかった事と 産後ハイでお腹も空かなかった思い出しかありません。😅
最初のお子さんの時 いきなり普通食だったんですか?💦それはそれで怖いですね💦お腹切ってると 他の内臓にも負担かかるらしいので 急性腸炎になったりとかあるらしいです。普通食が待ち遠しかったのは確かですね🤣

• TAYU

TAYU

3分粥って書いてあったので離乳食みたいなのですよね😂😂
    そうなんですね😱
    そうきくと、お粥で我慢するしかないか、、って感じです😭
    でも普通食待ち遠しくなりますよね😂😂
    ありがとうございます😊

• 6月25日
2児のママ

私も帝王切開で何日かご飯すらなくすごくお腹空きましたよー😭病院から出たもの以外は食べちゃダメだったので我慢しました!
その頃大食いのYouTuberにハマって入院中ひたすらYouTube見て食べた気分だけ味わってました😂笑

• TAYU

TAYU

うちも、病院食以外は食べたらダメって書いてありました😭😭
    やっぱりお腹すきますよね?!
    大食いYouTube参考にします😂
    ありがとうございます😊

• 6月25日