※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきもりん
子育て・グッズ

娘が肘内障で左手を使わず、機嫌が悪く熱も出ています。時間が経てばよくなるでしょうか?

今日朝から娘がぐずぐずしていて、左手を使わずあまり動かなかったので、整形外科に行くと肘内障の診断でした。
その場で処置はしてもらい1日様子を見てくださいとなりましたが、帰ってからも左手は使わずいつもはハイハイもつかまり立ちもするのにずーっと寝転んでいて機嫌が悪そうです😢
なんなら熱も出てきました、、、
今はもう寝ましたが、時間が経てばよくなりますか?

コメント

🍑🍒

肘内障うちの子もなりましたけど処置終わったら普通通りに動くようになりました。
どうしたんですかね、心配ですね。
熱も治らなければ小児科、左手動かないようであれば整形に明日にでも行ったらどうですか?
でも、うちの子は2歳になったくらいの時になったので、動きとかもわかりやすかったんですが。

• さきもりん

さきもりん

そうですよね、わたしもすぐ治るものかと思っていたのでおかしいなーと思って😰
    明日また行ってみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 6月24日
ふうとも

処置してもらったときちゃんとハマってなかったとかですかね😭
うち、2人とも肘内障なりました💦
娘なんて3歳までに3回も😓
でも毎回病院行ったあとは痛がらなくなり、抜けた方の腕も普通に使えてました。
下の子は先月初めて抜けて、一度病院で処置してもらって治りましたが甘かったようで時間がたつとまた抜けて痛がり始めて、もう一回ハメてもらいました😅毎回次の日も確認のため来るように言われて行ってました。
明日もう一度病院行ったほうがよさそうですね😭

• さきもりん

さきもりん

よくなる子はなるみたいですね😔
    同じ病院に行った方がいいですかね?
    今日空いてた病院がそこだけだったのですが、あまり評判よくないのかな?って感じで😅

• 6月24日