※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

5月の半ばに旦那さんが仕事の資格でお金がいると言って10,000円渡しまし…

5月の半ばに旦那さんが仕事の資格でお金がいると言って10,000円渡しました。
足りなかったと言ってプラスで2,000円渡しました。
でも実際はゲームに課金していたようです。
みなさんならどうしますか?
怒りますか?内に秘めますか?
ちなみにまだ本人には聞いておらず同じ会社の後輩くんの奥さんから聞きました。

コメント

ひな(22)

生活する上でお金がカツカツなら私は怒りますがそうでないなら内に秘めます。
でも正直に言って欲しかったなってガッカリしちゃうかもしれません…。

  • み


    私もがっかりと悲しい気持ちの方が大きいです🥲

    • 6月24日
娘のママ

資格のために渡したお金なんだけどどういうつもりなの?
とだけ伝えて課金についてはふれず向こうから話させます。
そして詰めに詰めまくります。
金額よりそんな嘘ついてお金渡させるほうが許せません!

  • み


    本当に会社の社長のことでもいろいろあったから応援してたのに
    こんな裏切りがあったとは思わず悲しすぎて、、
    今日の夜話してみます😢

    • 6月25日
大きめサイズ

前妻の子供の誕生日と私の誕生日だったので2万お小遣いと別に渡したら、iQOS買っててブチギレました😂😂
もう絶対プラスであげないと心に決めました😂

私だったら怒ります!!!

  • み


    えーそれも酷すぎる話ですね🥺
    うちの旦那なら課金に使われて行くと思います😂
    正直今は怒りより悲しさの方がでかくて、、
    嘘が多すぎてちょっとしんどくなってるのもあります🥲
    今日の夜話そうと思います😢

    • 6月25日