※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
ココロ・悩み

友達が自分のことを呼んでくれないことが気になります。10年以上経っても一度も呼ばれたことがないので、彼女は私をどう思っているのか気になります。

自分のこと「○○〜」とか「○○ちゃん」など、呼んでくれない友達がいます。
その子のこと一応友達だと思ってるんですが、出会って10年以上、一回も呼ばれたことがありません。彼女は私をなんと呼んでるのか…時々すごく気になります…呼び損ねてそのままなのでしょうか😨

コメント

私も中学の頃、とっても仲良しで大好きな友達がいました。
でも、名前を呼んでくれず、「あなた」って言われてました😂

• ちぃこ

ちぃこ

同じような方がいて嬉しいです🥺私はあなたとも呼ばれたことないですが😂時々フッと考えてしまうんですよねぇ〜…

• 6月24日

退会ユーザー

あなたと呼ばれる前も、一切何も呼んでくれませんでした😂
    今思い出したのですが、思わず、ねえ、なんで名前呼んでくれないの?って聞いた気がします🤔
    たしか……「え、なんて呼べばいいか分からないから」って言われたような😂

• 6月24日
  • ちぃこ

ちぃこ

なんで名前呼んでくれないのって聞いたんですね!!!それ、ずっと聞きたいと思ってることですが勇気がなくて聞けません😂なんて呼べばいいか分からないかぁ😱私そう言われそうな気がします😓

• 6月24日

退会ユーザー

普段から人の名前を呼ばない子だったっていうのもあるのですが、わたしがその子を大好きすぎて聞いてしまったみたいです😂
    あと、今更なんて呼べばいいのか分からない….とも言われました😂

• 6月24日