※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が遅れたかもと考えていたが、出血があり生理が始まった。2学年差の出産予定日を計算してしまった。同じ経験の方いますか?頑張りましょう。

今朝リセットしましたー。

早く気持ちを切り替えたいと思ってやったフライング検査も、陰性を見たら見たで「排卵日が遅れたのかも!」と考え始め、今朝少量の出血が出た時は「着床出血かも」となかなか諦められず…
結局お昼過ぎから大量に出血し始めたので、生理だと認めざるを得ない状況に😅

もう2学年差無理かなぁー…💦
諦め悪すぎて今日の生理開始日で出産予定日まで計算しちゃって😂3/31でした(笑)

リセットした方で同じような方いらっしゃいますかねー。
来月からまた頑張らないと💦

コメント

私も今日生理きました!
2学年差狙っていましたが、妊活を始める時期が遅く一回では授かれませんでした😂
今朝、生理が来た途端、排卵日の予測が間違っていてこれは着床出血?とか色々調べてました笑笑
妊娠検査薬の写真載せてる方がいて、いいなーと落ち込んでいましたが、同じ方がいて私だけじゃないと救われた気持ちになりました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです〜😂早生まれちゃんがいいなぁと思ってたんですがなかなか難しくて💦そんなこと考えずにもっと早くから妊活取り組めば良かったです💧

陽性の投稿されてる方が羨ましくて仕方ないですよね😓
    ✨お互い授かれますように❤️

• 6月24日
ままり

すんごい気持ちわかります…

ちょこっと血が出たら着床出血かな?っていつも思います🥺
私は明日が生理予定日です…
そして次の生理予定日から出産日も調べました😂
早く産まれることもありますし、ラストワンチャンス‼️
頑張ってください💖
お互いギリギリ二学年差滑り込みましょう🤝‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産予定日フライングで計算しちゃうの私だけじゃないんですね😂良かった✨とても親近感湧きます❤️笑

ですよね、ラストワンチャンス‼︎頑張る!ありがとうございます(^^)♡

いーちママさんにこのまま生理来ませんように!可愛い赤ちゃん授かれてますように☺️✨

• 6月24日
  • ままり

ままり

フライングで計算結構してます😂
    まだ生理来ませんが、今日生理来たらたぶん次やと4月1日なんですが、1人目早く生まれたし…
    7月がラストチャンスって思ってます😂👍🏻笑
    下の方もフライング計算されてますね🤣❤️❤️
    仲間たくさんっっ🤝🤝

• 6月25日
yuzu

全く同じです😂
今日リセットで次の排卵での出産予定日3月31日🤣
ギリギリすぎるけど来月も頑張ります!お互いが授かれますように!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じ方見えて心強いし私も頑張ろうって思えました☺️✨
    来月こそは♡頑張りましょう!

• 6月25日
ミッフィーママ

私も全く一緒です😂😂
昨日から着床出血があって今日もピンクのおりものです。明日生理になるんだろうか?
それとも本当に排卵遅れたのかな?😂
ママリとかで排卵遅れたとか検索してましたw
お仲間いっぱいいて安心しました♥️
みなさん授かりますように✨