※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんならどっちの友達と旅行に行きますか?2人とも日帰り旅行の経験あ…

皆さんならどっちの友達と旅行に行きますか?
2人とも日帰り旅行の経験ありです♪
1人は私が車で運転しました、片道2時間程度です。
ありがとうの御礼も言わず、通勤費少しのお金も出してくれず気も使ってくれませんでした。
性格は明るく面白い子です♪ランチの場所は調べて決めてくれました😀

もう1人は友達が運転してくれました。申し訳ないので交通費少しですが私は渡しました。友達は気を使うタイプなのであまり受け取ってくれませんでしたが😓
プランは私が決めました。性格は優しく、誕生日プレゼントも頂きました。
前者の友達は誕生日はコメントだけ頂きました。

コロナが落ち着いたら旅行に行こうと約束していますが2人とも、場所が被ってます😓
皆さんならどちらがいいと思いますか?
前者の友達は春か秋がいいと言ってます
正直季節はいつでもいいです

コメント

deleted user

友達としては2人とも好きというか、今後も付き合って行くつもりなんですよね?

それなら先に約束してたほうと行きます!

ママリン

絶対後者ですね!
前者は、お礼もお金も無しは、ありえないです⚡️

ママリ

どっちとも約束してるなら、どっちとも行きます😂