※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

息子が突発性発疹で不機嫌。泣き続けているのが心配。義母の訪問も嫌。保育園では泣かない。

息子が突発性発疹です。熱が引いて発疹出てきた途端にめっちゃ不機嫌で家にいる間ずっと泣いてます。
私の方がどうかなりそう
同居中の義母が部屋までやって来そうで それもまた嫌です。一体いつまで泣き続けるのだろうか。
保育園では 泣いたりしないのに。
「いや、いや、いや」発する言葉は そればかりです

コメント

あお

嫌になりますよね😵でも突発の発疹出てからの不機嫌はあるあるです❗️
ほぼみなさん経験してると思います❗️
大変だとは思いますが、発疹が治まるといつも通りになると思うので、あと少しの辛抱です😭

km

先週突発性発疹になりました。同じく寝てる時以外ぐずぐずしてずーっと抱っこでした💦
始めはかわいそうと優しくしてましたが、だんだん疲れてどうかなりそうでした。
今は本当に大変でつらいですよね😢
少しくらい泣かせておいてゆっくりお茶でも飲んでくださいね!
早く良くなりますように⭐︎

moon

先月なりました💧
本当にどうにかなりそうになりますよね🙄
うちも、普段から泣き虫ですぐに泣くのに
それ以上で、リビングにいさせてしばらく階段に座り込んでいました💧