※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

ベビーカーの選び方についてアドバイスをお願いします。軽量で便利なブランドや機能について教えてください。

いつも的確な回答ありがとうございます。皆様のご意見お聞かせください!予定日はまだですが、用品を揃えようと思ってます。
ベビーカーについてブランドがたくさんありすぎてどれが良いか分かりません。
実際使ってみてこのブランドのこの機能は便利とかメリット、デメリットがあれば教えて頂きたいです(*^^*)
あまり重いベビーカーよりも軽量で考えています!

コメント

もも

軽量で考えてるならコンビのメチャ軽なんてどうでしょう(*´∀`)
それを使っていますが、本当に軽いし使いやすいです!

• 女の子ママ

女の子ママ

軽量で調べたら1番に出てきました(*^^*)
    何ヶ月まで使えそうですか?

• 9月13日
みりりん

A.B型両方持ってますが、B型の方が軽いしコンパクトなのでオススメです♡
アップリカのマジカルエアープラス使ってます⑅︎◡̈︎*

B型は腰がすわる7ヶ月頃からしかつかえませんが、子供もどんどん重くなるのにベビーカーまで重いのはなぁ…と思うのでB型買って正解でした♡
まわりのママ友もB型ほしいけどA型高いやつ買ったからもったいなくて買えない…って言ってる人多いです。

• 女の子ママ

女の子ママ

なるほど〜!
    A型、B型などがあるのですね
    アップリカ、見てみます!
    最初からB型を購入されたのですね!
    産まれたてで腰がすわってない時のお出かけの時はどうされてたんですか?

• 9月13日
  • みりりん

みりりん

A型をお下がりでもらったんですがあまり使わなかったです…
    重いし小回りあんまり効かなくて(´・_・`)
    今もなんですが抱っこ紐が大活躍でした♡
    お出かけって言ってもショッピングセンターぐらいしか行かなかったし、普段の移動も車だったのもあると思います◡̈⃝︎
    イオンのベビーカートで充分でしたよ◡̈⃝︎

• 9月13日
れいちぇる

こんにちは♩¨̮⑅*♡

私も軽量重視でコンビのメチャカルってタイプにしました!普段車に乗ることが多いので、出し入れもしやすいですし片手で畳んだりできます!
私はデメリットは特に感じた事無いです!

• 女の子ママ

女の子ママ

車利用だとやっぱり片手で畳めたら便利ですよね!
    めちゃカル見てみます!

• 9月13日