※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫は産み分けに反対。男の子が80%の確率なので女の子の確率を上げたい。将来の心配から女の子は欲しくない。女の子もいいと言葉が欲しい。

三男が欲しい夫と出来たら女の子も見てみたい。私たちみたいな夫婦いますか?
夫は産み分けなんて!という頭です🥺
2人が男の子で3人目も男になる確率は80%とどこかでみたので確率を少しでも下げたいです🤨
女の子欲しくないのは将来の心配事をなくしたいからとからしいです。
説得まではいかなくてもなんか女の子もいいじゃんって言葉ないですか😩?

コメント

あゆり

将来の心配事をなくしたいと言う事は女の子産まれたら溺愛しそうなので産み分けして男の子!でなければ放置で良いんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    女の子しかいらん!っていう友達のことはめちゃくちゃ非難します。自分だって絶対男の子がいい!って言うのと一緒じゃんと思うのですが😩
    放置します🤨

• 6月24日
  • あゆり

あゆり

なんかカワイイですね。
    絶対男の子がいい!とは違って聞こえました!
    女の子はいらないじゃなくて心配だったり扱いが分からなかったり大きくなったら相手にしてくれないんじゃって不安だったりでの言葉じゃないですか?
    女の子産まれたら周りが引くくらい溺愛しそうですね(^^)

先の心配は放置で!
    もう一人授かれるとよいですね(*^^*)

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あゆりさんの思ってる通り、彼の心の中はそうだと思います。笑
    私からしたら女の子も男の子も将来の心配な事は変わらないんですが(男の子しか育てた事ないですが)そんなに性別で変わるのかと疑問です😳
    来年度出産できるようにしたいです😊ありがとうございます😊

• 6月24日