※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
サプリ・健康

産後3ヶ月なんですが、不正出血が週に一回長い時で2~3日ほど続きます🥲病…

産後3ヶ月なんですが、不正出血が
週に一回長い時で2~3日ほど続きます🥲

病院へいっても何も無いといわれ
がん検診も陰性でした!

ほぼ完母なんですがそのせいで不正出血しているのでしょうか?

病気だと思うと怖くてたまりません😭

産後不正出血で悩まれた方おられますか?

ちなみに生理はまだ来てません!

コメント

ういママ

わたしも不正出血に悩んでいました!生理が来てからもたびたび出血し、仲良し後も出血するので本当に不安で💦何度も病院へ行きましたが検査をしても特に異常はなく。
その後、排卵痛や胸の張りもあり避妊もしたかったので、低容量ピルを飲むことになりました。
3ヶ月ほど前に二人目妊活をするにあたりピルをやめたのですが、不正出血も今のところなく排卵痛なども無くなりました。ピルを飲むことで一度リセットされたのかな?と勝手にですが思っています。
あくまでわたしの話ですが、参考になれば嬉しいです。

• ら

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!私は出血が怖くて仲良しもできてません😭ちなみに検査ってどんな事しましたか??
    この子を出産前にも不正出血があったんですが同じようにピルを服用したのですが私はだめでした😭😭授乳おわりしだいまたピルも検討したいです!😭

• 6月24日
  • ういママ

ういママ

子宮体がん、頸がんの検査、おりもの検査、血液検査をしました☺️

• 6月24日
  • ら

頸がんの検診はHPV検査もされましたか?😭

• 6月24日