※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食を拒否して面白い反応をしています。離乳食を拒否された様子を笑いながら伝えています。

見てくださいよこの顔www

離乳食拒否の顔とベロが腹立つわぁ~😂

この後、( ●`³´●)ブーッ!
ってされて顔面ぐしゃぐしゃ!っと手でされて

離乳食まみれになりました😂💓💓💓

今日は1口だけで二口目は( ´👅` )べっ!

サツマイモですよ?

甘くて美味しい高めのやつ買ったのに😭??

絶対食べるでしょ✧︎って気合い入れたのにwww

拒否されて笑いました😂

ミルクっ子でミルクあげると腰をイナバウアーみたいに
上げてクネクネ腰振って気分良くダンス今してます🙄

コメント

🔰

これ、ブーッ!ってされて
ぐしゃぐしゃされた写真です😂

🐶

ぎゃー!可愛い👶🏻💗✨

でもあるあるですよね🤣🤣🤣
食感とかなのかな〜🤣🤣🤣

  • 🔰

    🔰

    ねぇ〜…マジでその手のパターンやめよーやぁ~

    って息子によく言ってます😂www

    多分!食感なんですよねー😭
    いゃ!あなたまだ固いのダメだから!
    って言ってます🙄🙄
    グチャってなるね嫌いで
    めっちゃ酷い顔になるんですよ!

    何を食わせるんだ😱😱!💦
    ってねー笑

    • 6月24日
  • 🐶

    🐶


    うちの子もミルク大好きマンなので
    240〜260をぺろりするのに
    離乳食は手作りはいらーん!
    ベビーフードのうまいもんくれ!
    でもベビーフードよりミルクだからベビーフードは残すで😏
    って感じで手を焼いてます🤣🤣🤣

    • 6月24日
deleted user

べーの顔最高に可愛いです😍くねくねダンス想像だけで可愛い💗

  • 🔰

    🔰

    ヘラヘラしながら哺乳瓶加えて…
    ダンスしてました😂www
    めちゃくちゃ気分のいい時のダンスで離乳食を食べなくてすんで
    大好きなミルクに変わったのが嬉しかっのか…🤔

    私の顔見ながらヘラヘラしてました😂💦💦

    へらへらする前に!
    お前、メシ食えよwww!

    って内心思いながら💓💓🥺
    可愛いからどんな行動も全て許せちゃいますよね〜🤣🤣!

    罪だァー!!!!

    • 6月24日
れー

可愛い〜😍❤️
さつまいも甘くて美味しいのに🍠

そして息子さんが着てる肌着
今日は息子同じの着てます🙈💓

  • 🔰

    🔰

    きゃー🤣💓💓!

    お揃い🥺💓💓!

    • 6月24日