※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
家族・旦那

旦那休みの日に洗濯とか食器洗いとかやってくれるのはありがたいよ。本…

旦那休みの日に洗濯とか食器洗いとかやってくれるのはありがたいよ。本当に。
ただ、そうじゃないんだよ!
洗濯物干し方違うから乾いてない部分あるし、洗った食器はただひっくり返して積み重ねるんじゃダメなのよそれじゃ水切れないのよ。

家事やっといたよ〜(どやぁ)!で、その後スマホやらパソコンやら自分の時間とって、、、私もそれしたいわ!

私がトイレ行ってる間とかササっとご飯の準備してる間とか娘を抱っこしてくれたり、オムツ変えたりしてくれる方がよっぽど助かるのよ( ; ; )

この愚痴、伝わりますかね?
急に吐き出したくなってしまってここに書きました😓

コメント

deleted user

わかります〜🤣
家事より子ども見てて!って
思います笑

  • ユ

    ですよね〜!!!
    難しいことはな〜んにもしなくて良いからただ抱っこして遊んでご機嫌とってくれてれば一番助かるのに😅

    • 6月24日