※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
妊娠・出産

一人での生活が残り少なく、出かけたいけど怖くて眠いため布団に戻っています。お昼ご飯は何にしようか迷っています。朝は保育園送りをしてから掃除に取り組む予定でしたが、テレビを見ていたらだるくなりました。こんな状況で大丈夫か心配です。

皆さん、今は何されてますか?(; ꒪ㅿ꒪)

残り少ない、一人での生活。
出かけたいけど、怖くて、眠くて、だるくて出かけられず。布団に戻ってしまってますwww

もうすぐお昼ご飯だぁ。今日は、何食べよう( ・×・)

朝は、保育園送りだして、今日は掃除やら頑張るぞー!!って張り切ってたのに。
送りだして、テレビ観てゆっくりしてたら、だるくなって、今に至るwww

こんなんで、良いのか(; ꒪ㅿ꒪)

コメント

はじめてのママリ🔰

今のうちしかゆっくり出来ないと思ってゆっくりしてます笑
赤ちゃん産まれる前にやりたい掃除いっぱいあるけどお腹重たいし生まれてからにしようかなと思い始めました😂
上の子が保育園行ってから迎えに行くまでほぼずっと横になってますよ😂
自分のお昼用意するのと洗い物くらいです😭

ママり

わかります、、

お腹も、コロナも怖くてちょっとした買い物も行けず家から外出るとしたらポスト見るくらいです😓

夕方まで猫とひたすらゴロゴロ携帯してます笑笑

はじめてのママリ🔰

私も上の子幼稚園に送り出したら、ソファでごろごろ😂
掃除しよーと思っても結局ゆっくりしてたらバスの時間という日々の繰り返しです…。笑

公園来てます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
もっと動いてくださいねーって言われたので1人目全然運動しなくて産む時苦戦せんたので動こうかとꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
でも公園来たのはいいけどベンチに座って見守ってます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 動けてないw
公園行こうと準備しない日は一日中寝て過ごしてます(◞‸◟ㆀ)上の子が退屈そうにひとり遊びしてます(笑)

退会ユーザー

あ、ちなみに上の子はまだ幼稚園行ってません。

• 6月24日