※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
家族・旦那

義実家での同居キッチン使うのもその間に娘を義祖母に抱かれて(抱っこす…

義実家での同居

キッチン使うのもその間に娘を
義祖母に抱かれて(抱っこすると長いし危ない)
リズム崩されるのもいやで
離乳食進まない 自分の気持ち次第だけど

義家族と極力顔を合わせたくないけど
完全同居だからそんなわけいかず
離乳食はじまって何でも勝手に食べさせるし
(この前おごりまっせっていうアイス食べさせられてた)

もーほんとうに我慢の限界なのかも

コメント

ぴの。

凄いわかります……
同居で好きなようにされてて結果、いま別居してます😅

• こまめ

こまめ

いま育休中なので離婚覚悟の別居を計画してます😫

• 6月24日
  • ぴの。

ぴの。

まさにうちのパターン!笑
    うちは引越しを考えましたが、、
    旦那に借金、ブラックなので借りることもできませんし、今後のことを考えたら家借りれないなーと思い断念し実家に帰りました笑

• 6月24日
  • こまめ

こまめ

妊娠中同居解消したく、実家に帰りましたが丸めこまれて同居解消失敗しました🤢
    実家母だけで折り合いあまりよくないけど、義実家におるよりマシと思って、ある程度計画できたら母を頼ろかと😅

• 6月24日
me

おごりまっせやばいですね( ; ; )
もちろん月齢的にアイス自体アウトですが、
ココアも入ってますよね。練乳も。。大丈夫ですか?

• こまめ

こまめ

下痢とか蕁麻疹とかもなかったのが幸いでした😭
    離乳食始まる4ヶ月でチーズケーキを食べさせられたことも、、、
    旦那は笑って一緒に食べさせてました

• 6月24日
  • me

me

旦那さんあり得ないんですけど(^◇^;)
    笑って?一緒に?
    私なら子供を危険に晒してるので実家に帰るレベルですよ?
    4ヶ月なんて。。、

• 6月24日
  • こまめ

こまめ

強く言っても深刻さ分かってもらえず、そんなところもあり旦那に感情?なくなりました
    実家に帰るには育休中で離婚になったらまだ金銭的にきついので、復帰してある程度お金整えて出ようかと、、、

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

同じ悩みすぎて、、主さんと絶対仲良くなれます!笑笑
娘を抱っこしながら離乳食をレンジでチンしていたら、義母が来て危ないから抱っこしとくわ!!とか言われて連れていかれました。いやレンジでチンするだけですからと何回も言ってるのに義母はいや大変やろとか危ないやろとか言って無理やり娘を抱っこしました。レンチンするだけなのになにが危ないのか意味不だし、隙あらば娘と関わろうとしてくるし、うざすぎて最近は引きこもってるか出掛けてます。
離乳食わかります。。食べさせなきゃ行けないけど、リビングに行きたくないし、、
私は三回食になってしまったので苦痛で仕方ないです。。

• こまめ

こまめ

そもそも私の子供!ってなりますwww
    昼ごはん中は娘を歩行器に入れてるんですけど、義祖母私より先に急いで食べて娘を抱っこしようと必死でもうなんかいやーってなりますwww

わたしも引きこもるか出かけてますwwwその行動で察して欲しい🤣旦那にもう嫌っていったら、家事がいやと?とかいわれてもう旦那呆れますwww
    もう自分のペースで育児したすぎていやですよね!!😫抱っこされて授乳とか色々ペース乱されて、毎日イライラしますw

• 7月1日