※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

小さい子供がいてパートしているママさん、週に何日働いていますか?どんな職種ですか?私は週に1、2回カフェでパートしています。子供が小さいので心配で勤務が難しいです。先日熱で困りました。パートしているママさんのお話を聞きたいです。

小さい子供がいてパートしてるママさん週に何日、どんな職種ですか?私は週に1.2回でカフェでパートしています!とっても楽しくてほんとはもっと入りたいのですが、子供が小さいのでやはりまだ心配でなかなか勤務できません。先日も急に熱が出てしまい大変困りました😖パートしてるママさんお話聞きたいです!

コメント

みー

週4でスーパーのカートやカゴの片付けとかの仕事してます!

たけこ

3歳と4歳でしたら、もう少し働いても良いのでは?と思いました😊
私は週4日、化学系の実験をする仕事をしています。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!ほんとですか‼️子供の容態が何もなければいいのですが、急に熱出たりしませんか?先日もお昼熱で呼び出しあり、今コロナで感染系が厳しくて熱出ると次の日は必ず休ませないとなんです😰

みーさんのお子さんはそんなことありませんか??

• 6月24日
  • たけこ

たけこ

すみません、私は「たけこ」です。笑

うちも熱出します😢
    上に小学生がいるのですが、片方の発熱で両方休まないといけないですし😭
    急な呼び出しは、ここ1年で2回ありました。
    でもまぁ、多少迷惑かけつつもなんとか働いています😂

• 6月24日
  • ひまわり

ひまわり

名前すみませんでした😭😭
    ご返信ありがとうございます😊
    そうですよね子供の人数分熱出て休まないといけないので大変ですよね💦
    うちも1人につき年に2回は呼び出しあります、、、。理解のある職場だと休みやすいですよね✨

• 6月24日