※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供に怒りっぽい時の育児本を探しています。

子供に対してすぐに怒る旦那にオススメの育児本はありませんか?
家事には協力的で機嫌が良い時は子供の相手も良くしてくれるんですが、すぐにイライラして機嫌が悪くなったり、子供に怒ったりします。
今、上の子がトイトレ中で、失敗することもあり、その時も機嫌が微妙だと怒ります…

元々、本を読むのが好きで、わたしから伝えるより自分で本を読んで知る方が納得してくれそうなので、すぐに怒ったりイライラしたりする旦那にオススメの本があれば教えてほしいです!
育児本でなくても大丈夫です!

よろしくお願いします。

コメント

あ〜私も探してます、、おすすめあれば私も知りたいです、、、

けど、旦那の対応って私がしている対応をそのまま子どもにしちゃうんですよね…なので私自身も気をつけてます💧

モンテッソーリ教育の自分でできる子に育つ「ほめ方叱り方」って本はどうでしょう…?🤔
ちょっと違いますかね💦
Amazonプライム会員ならKindleで無料で読めますよ〜