※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

お子さんは1歳を過ぎてもおっぱいが大好きで、一日中飲んでいますか?食事はよく食べますか?夜は途中で起きますか?寝かしつけはどうしていますか?夜は2~3回起きておっぱいを欲しがりますが、いつでもどこでもおっぱいを求めるのが大変です。みなさんはどうですか?

1歳すぎても、おっぱい大好きで
一日中ってくらい飲んでるお子さんいますか?


食事はよく食べますか?

夜は途中起きたりしますか?
寝かしつけはどんな感じですか?


うちは夜、横で寝てたら2~3回起きますが
寝ぼけながらおっぱいのみにきます😵

飲みたいならまだ飲ませててもいいかなって思うのですが、
いつでもどこでもすぐおっぱい!って感じなのがちょっと大変で😵


みなさんどうですか?

コメント

二人姉妹のママ

うちも、まだおっぱい大好きです。
私が寝転がっていると、勝手に服をめくって飲み始めます。
保育園にいかない日は、一日中ですよ~~~
夜中は、何回かおっぱい飲んでます。
寝かしつけも、おっぱいがないと寝ません!

まだしばらくは、おっぱいあげようと思ってます。

いせまま

一歳すぎてもそうだったんですが、
最近、突然減りました!
昼と夜、寝るときだけになりました💦
夜中は、やはり寝かしつけがまだおっぱいだからか、2回くらい起きます!

ずっと、おっぱい本当に大好きで
これはやめるの大変だなって思ってたのに、拍子抜けです!!