※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire🔰
ココロ・悩み

近くの小児科が休みで、遠くの病院に行くお金もない。徒歩か電車で行くか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

今日はいつもお世話になっている近くの小児科が休みなので明日の帰宅後に受信させようと思うのですが、それだったら遠くても今日はやってる他の病院を受診させるべきですかね?なんか自分の考えが子育てするにあたっておかしい考え方だったらどうしようとか色々深く考えてしまって、遠くても徒歩で行った方がいいのかなとか思ってきてしまいました😓ちなみに、タクシーを使うほどのお金はありません。電車で行ってもまぁまぁ距離があるのでどうすればいいか分かりません。語彙力なかったらすみません🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

どのような症状かにもよるかと…
例えばただの湿疹だとかちょっと鼻水出てきたなレベルなら明日でも良いと思いますが
ぐったりしてるとか熱が出てきつそうとかならちょっと遠くても行った方がいいですし💦

ゆき

症状によります(о^∇^о)

sumire🔰

症状言うの忘れてました💦
火曜日の夜、ミルクを飲んでる時にむせてそこからずっとむせたような咳をしています😓

はじめてのママリ🔰

熱はありますか?
わたしなら、熱があるか、ぐったりしてないか、その後ミルクの飲みはどうか、で判断します。

• sumire🔰

sumire🔰

熱はないです。
    機嫌も自分からしたらいつも通りでご機嫌です。
    ミルクもいつもと同じ感じかなと思います。

• 6月24日