※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おりなのか黄色いおりものなのかよくわかりません。笑今まで黄色っぽ…

茶おりなのか黄色いおりものなのかよくわかりません。笑
今まで黄色っぽいおりものはよく出てたけど特に気にしていませんでした😢
昨日検診だったのですが経腹エコーと経膣エコー両方やりました!赤ちゃんは順調でした👶
今日の朝ペーパーで拭いたら茶オリ?黄色い?のが結構つきました。おりものシートは真っ白です。腹痛もないです。
昨日の内診のせいですかね🥺🥺茶おりなのかおりものなのかも自分でわからないってやばいですよね🤣
写真のせてみなさんに見てほしいくらいです😅

コメント

deleted user

いつもと、違うと感じたら病院に電話するのが一番だと思います💦💦