※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーなママ!
子育て・グッズ

うちの子は5ヶ月で、クリクリおめめと長いまつ毛、ぱっちり二重が可愛いです。親馬鹿ですが、ご紹介します。

みなさんの我が子自慢を教えてください(^○^)
うちの子は5ヶ月なんですが、おめめがクリクリでまつ毛が長くてぱっちり二重で可愛いー♡
親馬鹿ですいません(´・Д・)」

コメント

咲ちゃん♡

親バカなっちゃいますよね♡
私はいつも息子にむかって、「こんなに可愛い赤ちゃん初めて見た〜♡」と言ってます(*^^*)(笑)

自慢は、ほんとに良く寝てくれるとこですね!
2ヶ月すぎから夜は8時半に寝て、朝の7時まで1回も起きません!おかげで私のお肌の調子もいい感じ😍❤(笑)

  • りーなママ!

    りーなママ!

    よく寝てくれるんですねー♡
    羨ましい( ^ω^ )うちの子は絶対に一度は起きます〜(・_・;笑
    親孝行な息子さんですねぇ!

    • 9月13日
はる

そんなおめめ羨ましすぎますー♡~(>᎑<`๑)
息子は私に似て一重。パパに似たらぱっちり二重だったのに(T^T)笑

息子の自慢はあんよです!笑
3、4ヶ月の頃から床に足がつくのが大好きで「抱っこして立たせろー!」ってぎゃーぎゃー言ってました(*´艸`)
7ヶ月でつかまり立ちをマスターし、つたい歩き、階段上りも完璧です!
将来はスポーツマンです♪笑

☆ねこ☆

親バカフィルターですが(・・;)
どこに行っても美人だね〜!と言ってもらえて喜んでます(^ω^)
お目々もクリクリでパーツが整っているらしいです☆

残念ながら我が娘は、普通の赤ちゃんですが親バカなので素直に喜んでました笑

  • りーなママ!

    りーなママ!

    私も親馬鹿なので可愛いねーって言われるたびに喜んでます!笑

    • 9月13日
いろは

わが子は、まつげが長く笑った顔がすごく可愛いくて指とかスラッとしてます♡
そして、腕と太もものむっちり感!ちぎりぱんみたいにむにゅむにゅしてます♡
それから、外出する際に傍を通る人に、可愛いねー!にこにこやねー!といって貰えるところです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • りーなママ!

    りーなママ!

    ちぎりパンになってるんですねー♡
    可愛いー♡ハムハムしたくなりますよねぇ(^ω^)

    • 9月13日