※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理予定まで5日、排卵タイミング少ないがレトロゾール服用中。赤ちゃんを待ちながら不安。

ほぼ可能性ないとわかっていながら、生理予定まであと5日あるのですが、ソワソワしてしまう自分‥😭排卵前にタイミング回数ないとなのに、排卵前日の一回しかタイミングとれず‥💦もちろん今のところ何も症状なしです!笑
ダメだと分かっていながらもレトロゾール飲んでいた自分‥😅僅かな可能性だと思いながらも、赤ちゃん来てくれないかなとソワソワしてしまってます🥺

コメント

、

ほんとにまったく一緒すぎてコメントしてしまいました、、😭
望み薄いと分かってましたがわたし数日前にフライングで検査薬してしまって案の定で落ち込み😫次の日懲りずにまた検査薬してわかっていたのにと落ち込み😵(笑)さなさん赤ちゃんきてくれますように🥺🥺

• さな

さな

私もうフライング真っ白みるの怖くてできません😣生理予定ちなみにいつ頃ですか‥??
    もっとタイミング取らなきゃいけないのにと毎周期反省しています💦まだ赤いの見るまではわからないですよ!!はじめてのママリ🔰さんに赤ちゃんいますように‥!

• 6月24日