※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19時にお風呂に入り、19時30分に授乳後、初めて夜長く寝ています。授乳時間を過ぎて2時間、合計5時間寝ているので、飲ませた方がいいか迷っています。突然夜寝ることはありますか?1ヶ月の赤ちゃんです。

19:00にお風呂に入れて、19:30に授乳をしてから
まだ今も起きてません😅
生まれてから初めて夜こんなに寝てます。
不安では無いですが、授乳時間をとっくに過ぎてから2時間、
トータル5時間ねてるので飲ませた方がいいのかどうしようか迷ってます💦

今日は昼間も起きたり寝たりしてたんですが、3時間前後の授乳間隔でした!

突然夜寝てくれるようになるもんですか?!?
びっくりしてますかなり😅
まだ1ヶ月なったばかりなのに!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら脱水が怖いので授乳すると思います😌
ぐっすり寝てくれて親孝行ですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間も夜も普段寝ないんですけどね💦

    • 6月24日
ぱんまん🍞

寝汗とかどうですかね?🤔

1ヶ月経ったばかりなら、私なら起こして飲ませるかもです。👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだこっちの地域腹暑くないので
    寝汗はかいてないです!
    やっぱり怖いですよね

    • 6月24日
ママリ

まだ生後1ヶ月くらいでしたら、脱水が怖いので起こして授乳した方が良いと思います。
でも寝る子はそのくらいの月齢でも長く寝るみたいですよ!
羨ましいです✨