※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
子育て・グッズ

モンテッソーリ教育を取り入れてる幼稚園に通われている、通われていた…

モンテッソーリ教育を取り入れてる幼稚園に通われている、通われていたかた‼️

実際どうですか?
デメリットありましたか?
またお子さん モンテッソーリ教育にあわなかったとかありましたか?

来年の4月に幼稚園にいれようと思ってますが通えそうなところがかなりのお勉強系かモンテッソーリ教育のとこだけです
見学したときは子供たちは楽しそうで良さそうに思えたのですが園側がわざわざデメリットいうわけないので💦

よかったら教えてください🙌

コメント

deleted user

保育士で、モンテッソーリ教育取り入れてる園に実習に行きました!
そこだけかもしれませんが!
他の園とそんな大きく
かわりないかな〜という
印象でした!