※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の夕方スーパーにいったらパパが子供二人連れてスーパーからかえる…

今日の夕方
スーパーにいったら
パパが子供二人連れてスーパーからかえるところに
出会しました☺️
パパはカートと子供達が乗ったカートを二つ押しながら駐車場に向かっていました✨

なかなか大変そうだったので
私も駐車場に行くのでお手伝いさせてもらいました!
子供達二人連れてスーパーにいく大変さが分かりますので
😭❤️

そしたら最後に
子供達が
お姉さんありがとうと言ってくれました😭❤️

まもなく31歳のおばちゃんに🥺
暗かったからかな❓

ハッピーにしてくれてありがとう今日出会ったご家族様😭❤️

コメント

ちゅる(29)

なんか心がほっこりしました🥺
はじめてのママリ🔰さんの素敵な気持ちにも👏です!