※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

明後日の帝王切開が心配で、ネガティブなことを考えてしまいますが、強く頑張ります。

明後日帝王切開です。後の痛みも怖いし、麻酔で目覚めなかったりとか死んでしまわないかとか何かあって最悪子宮とる事になったりとかうすぐ👶に会えるのになんだかネガティブな事を考えてしまいます…🥲🥲
気を強くもって頑張ります( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

コメント

ちゃこママ

頑張ってください✨
私も帝王切開でした!怖かったですが、あっという間でしたよ😊痛いのも4日間くらいです!

赤ちゃん楽しみですね💕

• しあ

しあ

ちゃーさんも帝王切開だったんですね🐰🌻
    頑張ってくださいのお言葉嬉しいです🥺❤ありがとうございますっ!

とても、楽しみです👶✨

• 6月23日
MI

怖いですよね🥲1人目帝王切開でした。もちろん今回も!

でも私は元々採血で倒れてしまうくらい痛みに弱くて😱テレビの注射のシーン、ケガ、手術のシーン等でも気分悪くなるくらいだったのに、迷う事なく2人目欲しい!となったので大丈夫ですよ😊
当日、翌日くらいまでは傷も痛みますが、日に日に驚くほど楽になっていくので頑張ってください❤️

• しあ

しあ

ありがとうございます🥺
    私も痛みに弱くてチキンなのでとてもビビってましたが勇気づけられました( ᐪ꒳ᐪ )❤

お互い頑張りましょうね.。o♡

• 6月23日