※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の睡眠と血液型の関係について質問です。自分はA型で神経質で、睡眠が浅い日があります。子供はよく寝るのでA型ではないかと思っています。夫婦はA型とB型なので、子供の血液型が楽しみです。

子供の睡眠と血液型って関係あると思いますか🤔?
私はA型で神経質なので次の日早いとか、嫌なことがあった日寝るのが下手です。
昔保育園のお昼寝の時間が嫌いでよく起きてた記憶があります

自分の子供はまだ血液型分かりませんが
今のところすごいよく寝るのでA型ではないんじゃないかと思ってます🙄関係ないか、、、😅

ちなみに夫婦A型とB型なのでどの血液型にもなる可能性があるので血液型わかる日がちょっと楽しみです😃

コメント

🌼

A型の神経質私も同じです😂嫌なことあった日寝れないの分かります!!!!
うちは夫もA型なので子供もAかな〜とは思いますが、夫も子供も毎日よく寝ます😂

私A型で神経質気味ですが寝入りめっちゃいいですよ😅

はじめてのママリ🔰

母A 父Bで、息子B型です😂
うちの子は寝るのが下手で未だに夜泣きあります😩
ちなみに私はAですが嫌なことあっても、12時間とか普通に寝れます笑

はじめてのママリ

A型で嫌な事あった時等全然寝れないです😭
そして、AとBから産まれた息子はA型で、4ヶ月の頃は12時間寝てくれてましたが、6ヶ月から夜泣きが始まりそこから本当に寝るのが下手な子で神経質なのか、保育園で昼寝1時間で目が覚めちゃいます💦
家では2時間するんですが😱
このまま寝てくれる子な事祈ります🙏💭💗

私もA型ですがどこでも寝られるし、いつも一瞬で寝ます😂

☆☆☆

私もAで保育園の頃のお昼寝の時間が嫌いでした❗️
私も寝るのが下手とよく旦那に言われますが、息子はまだ血液型が分からず寝るのが上手なんでもしかして血液型違うのかなー😂
子供の血液型気になりますよね✨

ままり

回答ありがとうございました😃
全く関係なさそうですねー😲