※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

一時期離婚したいと思っていたけど、今は仲良し!みたいな方いますか?息…

一時期離婚したいと思っていたけど、今は仲良し!
みたいな方いますか??

息子が産まれてから旦那の事が色々な理由でどんどん嫌になり、
離婚したいんですが昨日ママリで質問したら私の今の状況で離婚は現実的に無理があるという事を知り、クソ〜となってます😂

ならこの感情が一時期的なら…と思いたいです…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナが始まって数ヶ月の間ほんとに仲が悪くて最悪でした。
寝室も別にしたぐらいです(笑)
顔を合わせば喧嘩。
もう殺意しかない毎日でしたがなぜか1年ほど経って仲良くなりました(笑)

• m

m

仲良くなったのは何かきっかけありましたか?😢

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は、離婚したい〜!
仲良し〜!離婚したい〜!を繰り返した結果離婚しました😂

• m

m

私も離婚してしまいたい…笑

• 6月23日
はーmama

産後クライシス…ですか?明確な理由があっての離婚かな😅?💦

私の場合は長男が生まれた100日後に旦那が脳梗塞で倒れました。
色々看病していく中で………
持病のために飲まなくてはいけなかった薬を、私が里帰り中飲んでなかった。(車の中に3ヶ月分の残薬。ちなみに血をサラサラにする薬)
旦那が管理していた夫婦共有通帳を見たら0が一個なくなってるわ。(200万近くパチスロと車に使っていた事がのちに発覚)
払ったっていっていた税金等が未納だった。(10万ぐらいだったかな?)

うん。離婚してやるって思いました😂😂笑
金も持病の事もまったく管理出来ず大病患ってコノヤローってw
今は元気ですが当時は相当離婚を考えてたのに。

何故か今は仲良しです😂
たまに思い出してイラっとしますが離婚までは考えなくなりました。

• m

m

育児、家事何もしない、短気ですぐキレる所。息子にもキレる。物に当たるだけで手は出された事ありませんが…。
    私がまだ若い事もあり、この先もこの人と一緒にいるのかと考えたら凄く嫌で😓

時間が解決したって感じですか??

• 6月23日
  • はーmama

はーmama

なるほど😅それは離婚したくなる気持ちが強くなりますよね😱
    時間もそうですが……旦那が猛省して、家族の事を考えてくれるようになったのが一番のきっかけです。ただ、それまでには1年半ぐらいはかかった気がします🥺
    辛いですよね。お子さんも小さいからあまり無理せずですよ💦

• 6月24日
ままり

嫌な理由がどんなものかにもよるとは思いますが

私は旦那が家事育児に全く参加せず、私を思いやる気持ちが全く見えなかったせいで、上の子が3歳過ぎる頃が離婚してやる!ピークでした😅

期待するのをやめて、こんな人間なんだっ大きな子どもがいるって思えばいい、と期待するのを諦めたら離婚しなくてもいっか、になりました😆

幸い浮気やギャンブルなどはない人なのでそう思えました👍

今下の子が2歳代で離婚してやる!って気持ちが再燃してますが、手がかからなくなったくらいからまた余裕が出て、落ち着くのかなって思ってます😅

• m

m

理由は同じような感じなんですが、期待するの辞めようと思っても友人の旦那さんがいい人達すぎてどうしても比べちゃってどんどん嫌になっていきます😓なら比べなきゃいいって思いますが、心のどこがでやっぱり期待したり比べたりしてしまって、一人で病みます😓

• 6月23日
  • ままり

ままり

友達の旦那さん出来良すぎ問題ですね、私も超比べます😂

友達に自分の旦那の愚痴を言うと別れなよって言われますが、子どもにとってはあんなんでも一応父親で子ども達が好いているのでなんとか一緒に住めています😁

あと私自身自立出来てなくて、依存している部分があるので別れられないのかもです🥺

• 6月24日
🔰

子供が生まれて夜泣きが酷い9ヶ月頃まで、離婚したいと思ってました。
何も手伝ってくれないなんでこんな奴のご飯身の回りの世話しなきゃ…って嫌になってました。夜すんなり寝れるようになり1歳になり仕事復帰したら少し気持ちが楽になり、今は特に離婚したいと言うよりATMとして必要だからいるって感じですね。

• m

m

私も今はATMとしてしか見れないです…

• 6月23日