※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが寝てしまい心配です。夜寝ないか心配ですか?

2ヶ月で今日予防接種しに行ったのですが,夕方4時半からまだ3時間経つのですがまだ寝ています…いつもこんなことないのに。さっき泣いたので授乳したらまた寝ました…
いつもこの時間はぐじぐじだし寝ないし、大変なのに…😂💦
ただ、もう19時すぎてるし、無理に起こしておかないと夜寝ないでしょうか?💦💦💦

コメント

姉妹のまま

予防接種後、よく寝ているときありました!
疲れているのだと思うし、無理に起こさなくてもいいと思います☺️
夜は少し心配にはなりますが…

• 🐰

🐰

そうですよね、、夜寝るか心配で…お子さん夜どうでしたか?

• 6月23日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

うちは元々よく起きるタイプだったので、ちょっとくらい起きる回数が増えようと気にならなかったです笑

• 6月23日
iso

軽く起こしてみたらいいと思いますよ。

miffy

先月はじめての予防接種でしたが、よく寝てました!
夜もいつも通り寝てくれましたよー😌

ミルクティ👩‍🍼

息子も初めての予防接種をした日は、寝ている時間が長かったです😅
予防接種後、10分もしないうちに寝ました😅
ミルクの時間になっても起きなかったので、無理に起こして飲ませてました😂
初めての経験をしたので、色々と疲れてしまったのかもしれません😓
今日だけはお子さんの好きにさせてあげても良いと思います!