※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
子育て・グッズ

食事に関する問題で毎日つらい。食べ物を口に入れても吐き出し、他人の食事を邪魔する。料理も作りたくない。

あーもうつらい
毎日毎日毎食毎食
何で食べれるものまで食べないのか。
ようやくひとくち口に入れたから褒めたそばからあっちこっち吐き出して。
おまけに人の食事まで邪魔ばっかり。人の場所座ったり人の箸とってスープやらおかずやら飲み物やら突っ込んでまわって。
まだ一口も飲む前からお水が濁って何か浮いてる。入れ替えに行ってる間にまた次のいたずら。
時々なら許せる。我慢できる。
毎日毎日、毎食毎食。
ご飯もう作りたくない。どうせ食べないのに。食べれるもの作っても食べないのに。何なら食べるか考えるのもう疲れた。
ママもう疲れた

コメント

ままり

お疲れ様です😭😭😭
関係ないですが今日うちは2リットルの麦茶のボトルをローソファーにぶちまけられて大洪水でめちゃくちゃ怒ってしまいました、、😭
毎回毎回毎回、私が洗濯の度にイタズラします。
玄関の靴を全部リビングに持ってきて投げて遊んでます😱
お気持ち分かります🥲

はじめてのママリ🔰

うちは普通に食べるのに
人の食べ物にも執着が
すごくて突っつき回します💢

イライラするし
いい加減自分の食べ物くらい
綺麗に食べたいと思って
私が食べ終わるまで立ち上がらせないようにして
座っているうちは
同じテーブルでも届かない位置に
自分のものを置くようにしてます。

みぃ

全く同じです。今日は3口くらいしか食べてないんじゃないかな?
前回食いつきの良いもの作っても今回食べないとか、ご飯中うろちょろするし、箸を投げたり、、もう食事の時間が苦痛です。。