※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
産婦人科・小児科

2歳9ヶ月の子供が夏風邪でぐったりしている。病院で薬をもらったが、食事が摂れず心配。長引くか不安。再度病院へ行くべきか。

何度もごめんなさい。
2歳9ヶ月の子がいます。
月曜日に40度出て次の日には下がってますがぐったりしてます。食事はあまりとれず水分はしっかりとれてます。
病院には行って薬が処方されてます。
突発性発疹ではなさそうです。
夏風邪って長引きますか?
皆さんなら食事とれないぐったりしてたらもう一度違う病院に行きますか?

コメント

🍞

いま保育園で高熱出て、なかなか熱が下がらず下がったら咳が出るって感じの夏風邪流行ってます💦
私の子も含めてほとんどの子が1週間お休みだったみたいでした💦

• 🍞

🍞

高熱が続くようならもう一度連れて行きますが、熱が下がっているようなら様子みます!

• 6月23日
にゃん

今日は熱大丈夫でしたか?子供って朝下がってても夕方から上がるのを3日くらい続きますよね。
病院は行っても仕方ないかもですが、お母様が心配なら何度でも行って良いと思います❣️