※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
妊娠・出産

出産後に飲めなかったコーヒーが飲めるようになってカフェインレスを飲んでいます。何杯まで大丈夫でしょうか?一杯は大丈夫かな?もう一杯飲みたいです。

出産してから全く飲めなかったコーヒーが飲めるようになり今カフェインレスのコーヒーを飲んでるんですが何杯まで大丈夫だと思います?今は一杯までと思ってるんですがもう一杯飲みたいなぁと思うこともあって(^^;)

コメント

サクラ

1、2杯なら問題ないみたいですよ😃
私は、朝に普通のコーヒー飲んじゃってます(^^;

こうたん

そうですか(*^^*)
一杯で我慢出来なかったら二杯飲みたいと思います!

なーてぃんmama

1.2杯は大丈夫だと思いますよ〜
私は普通に飲んでしまってます…

ヒロリロリン

えっ!?(・_・;)
カフェインレスでも気をつけないとなんですかね!?(。>A<。)
カフェイン少ないからぁ♪とか思って毎日5~6杯は飲んじゃってますヾ(・ω・`;)ノぁはは

ひなママ

カフェインレスなら気にしなくて大丈夫ですよ〜(^ ^)!
ほとんどカフェインが入っていないですから。

こうたん

皆さんの意見を参考に程々に飲みたいと思います。
ありがとうございます(*^^*)

あおちゃんママ

あたし普通のコーヒー、三杯くらいなら飲んでます( ;´Д`)

こうたん

お好きな方は沢山飲むんですね(*^^*)私今まで具合い悪くなってしまって飲めなかったんですが出産したらなんだか飲めるようになり、なのでなれるまで程々にして卒乳したら沢山飲みたいと思います。

ぶっひー

マックのコーヒーが飲みたくなって、毎日ぐらい飲んでいましたよ(笑)

こうたん

飲みたいと我慢できないですよねー(*^^*)
ありがとうございます!