※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃー
お出かけ

10月の3連休で両親の還暦祝いに箱根旅行を企画してます。メンバーは私た…

こんにちは!いつもお世話になってます。

10月の3連休で両親の還暦祝いに箱根旅行を企画してます。
メンバーは私たち家族(現在7カ月の娘、夫婦)、私の両親、私の弟2人 大人6名、子供1名です。

そこで悩んでいるのは観光する場所です。
2泊3日でホテルは決めました。
1日目 移動と大涌谷
2日目 未定 ←悩んでるのはココ
3日目 アウトレットと移動

大人と生後8カ月の娘の両方楽しめる場所ありますか?
出来れば抱っこやベビーカーだけでなくハイハイできるスペースがちょっとあると嬉しいなぁ…と思っていますが授乳室があれば充分とも思ってます。
全て車移動です。

あと、旅行の必需品あれば教えてください!
実体験あればとても嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

あーちゃん

箱根園の抱っこしてZOO 1000円と箱根水族館 1500円によく行きます。
犬、猫、うさぎ、りすざる、アルパカ、カピバラ、羊、やぎ、ひよこ、ニシキヘビ、アルマジロ、グリーンイグアナなどが居て触れたり抱っこできたり。
水族館は、淡水にいるバイカルアザラシがいたり。
こじんまりしてますが…
芦ノ湖の海賊船とかもここから乗れますし、観光客向けに絵付けなんかのお店もありましたよ❗
授乳場所は把握してないですが、私はケープでどこでもあげてました。

• みーちゃー

みーちゃー

私は産後から獣になったのかどこでもおっぱい出せるようになってきてしまいました。。
    授乳ケープ忘れないようにします‼️

入場料もお手軽でいいですね。
    アルパカ、カピバラ、アザラシ…私が見たいし触りたいですσ^_^;
    こじんまりの方がゆっくりできますよね。見るのたくさんだと半分くらいで飽きちゃう。

ザ・観光地!芦ノ湖もありがとうございます!海賊船なんてあるんですね。調べてみます!

• 9月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

恥ずかしさとか知らぬ間になくなってますよね(笑)

箱根はやはり標高あるので、先週も夕方からはひんやりしていたので、防寒具あった方がいいかなと思いますよ😁
    パワースポットの箱根神社もありますし、楽しい旅行になりますように🍀

• 9月15日
  • みーちゃー

みーちゃー

本当にそうなんです。父の前でも気にならなくなってしまって…怖いー!!
    家族旅行ですので忘れないようにします!

防寒着、ありがとうございます。
    まだまだ下着1枚の娘… 長袖買うようにします♪
    箱根神社も調べてみます。たくさんありがとうございます♡

• 9月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

一緒です😓私も里帰り中に父、7つ下の弟と彼女居ても全く気にせずになっでした😂

ベストあるとこれからの時期活躍するかと😁
    抱っこならくっついていれば、暖かいですしケープとかで調整もできますね🎵

• 9月15日