※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

古着買取屋さんが来てくれる(うちの地域の駐在員で、県外との行き来はし…

古着買取屋さんが来てくれる(うちの地域の駐在員で、県外との行き来はしてないし、PCR検査も定期的に受けているそう) …ことになり、
急遽断捨離始まった我が家。
やるのは私と実母のみだけど、なかなか自分でリサイクルショップまで売りに行けないから助かる😅
捨てるよりも、ちょっとでもお金になるならありがたいー🙏✨✨

子ども服、サイズアウトしたの、初めて売ります🥺
(今までは人にあげてました)
なんか……ちょっと、切ない……😢😢

コメント

めろポリズム·*°♪”

実母と2人文でテキトーに断捨離したもの買取って貰ったら、
1000円になった!
やった😁✨✨

でも貴金属ないと服の買い取りしないなんて、電話では言われなかったのになぁ〜〜💨💨

もう次はないな😑😑