※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出血や腹痛から自然排出までの時間について相談です。手術は明日に前倒しされたが、痛みが辛くて不安です。

流産で自然排出された方、出血や腹痛開始からどれくらいで出てきましたか?

金曜日手術予定でしたが、昨夜から出血があり、今日は量も増え鎮痛剤を飲んでも激痛です💦

手術は明日に前倒ししてもらえましたが、明日までもつかは微妙と言われました。

この痛みにずっと耐えるのも辛いですし、手術も怖いしメンタル的にもしんどいです😭

コメント

♡

出血した日に自然排出しました😭
本当にめっちゃ痛くて激痛でした😰

塊が出たら痛みはなくなりました😞

義妹も先月自然排出したみたいですが全く痛みがなかったみたいです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    痛いですよね😨
    痛すぎて気持ち悪いし痺れてきます😭

胎嚢が全く降りてきてないんですが、こんな痛みなら自然排出したいと思ってきました💦

痛みがない方もいらっしゃるんですね!

進みもいたさも量も人それぞれとは言われました😭

• 6月23日
ままり

出血してから2日くらいでした、量がどんどん増えてきて500円玉サイズの固まりが何度か出てきたりして…😨
痛みも感覚があって陣痛耐えてる時と変わらなくらい痛かったです。お辛いですよね😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    2日ですか?長い闘いお疲れ様でした!

まだナプキンにたれるほどでてないんですが、とにかく陣痛みたいに痛いです😨

• 6月23日
  • ままり

ままり

私は初期に切迫流産で安静にしててねと言われたんですが、そのまま出てきてしまった感じです😣 人によって痛み違うみたいですが、本当に陣痛並に痛かったです…
    手術は明日なんですね😣

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

お辛い経験教えてくださりありがとうございます🙏

本当は金曜日が手術でした…
    全身麻酔&総合病院なので、緊張以外は当日手術は無理みたいで…(手術室で行う為…)

・今日入院して出なければ明日に前倒しして手術
    ・当初の予定通り金曜日手術
    ・今日は帰宅して明日前倒しして手術

上記から選ぶ様にいわれ、医師には入院をすすめられましたが、主人の仕事の関係や息子とまだ数時間しか離れた事がないのに2泊の入院は心配な事から、今日は自宅待機にしました😭

• 6月23日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😣 なかなか動き回る息子さんがいると痛くても休めないかもしれないですが、お大事になさってください😔

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 6月23日