※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は慎重に育てたが、下の子は食事が雑。相談したら細かく柔らかく進めるようアドバイスされ、食べるようになった。もう少し気を配りたい。

下の子の雑さが申し訳ない😅笑

上の子のときは何でもかんでも慎重で、
離乳食も育児書通りすすめた。
国産赤身牛100g500円のものもあげてたし、
(大人は合挽100g98円爆)
せっせと、みじん切りしまくった。

それなのに下の子と来たら
挽き肉は鶏か豚。
もっぱら、しらすばかり😅

この前1歳6ヶ月検診で
あまりごはんを食べないことを相談したら、



進め方が早いのかも
形状が食べずらくて食べないのでは?
もっと細かく、柔らかくしてみて



と言われる始末😂
しかも、本当に言われた通りにしたら
食べるようになったよ🤣

食べないんじゃなくて、
食べられなかったのね…

もう少しちゃんとしてあげよう😂

コメント

はじめてのママリ

うちもです😣

パンとか安いやつあげてます😓
レトルトばかりだし😅

これくらいいけるかな~ってあげると、オエッてなっててゴメン🙏💦💦てなる🤣

私もちゃんとしてあげよう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    オエッてうちもよくなってます😂

    • 6月23日