※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちきち
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠リズムについて悩んでいます。夜は短い時間で起きることが多く、完母で夜長く寝てくれるか心配です。哺乳瓶慣れが必要かもしれませんが、ミルクをあげても変わらず。他の方はどんな感じでしたか?4時間寝てくれたら嬉しいです。

生後41日目です👶🏻🌙

睡眠時間についてなんですが、
日中は1〜2時間寝たり起きたりを繰り返して
夜は3時間→2時間→1時間できっちり起きます(笑)

完母なんですが、
夜長く寝てくれるかな?
哺乳瓶慣れておいた方がいいかな〜?で、
寝る前だけミルクをあげていますが
睡眠リズムは変わりませんでした🤣🤣

この子のリズムが出来ているのかな?と🤔

皆さんはどんな感じでしたか〜??
4時間寝てくれたら嬉しいなあ、、(笑)

コメント

まー

生後43日目です!
うちは朝6時前後に起きて1〜3時間おきに寝たり起きたりを繰り返してます。
1回の睡眠時間は30分〜1時間半くらいです。
夜は9時過ぎぐらいに寝て2〜3時間おきくらいに起きます。