※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目出産後の室内用ジャングルジムについて、解体してとっておくか売るか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

2人目出産後の室内用ジャングルジムについて

今2歳の男の子を子育て中で、2人目妊娠23週目です。

妊娠前アンパンマンのジャングルジムで滑り台とブランコがついているものを外出自粛の時期に中古で買いました。
今は息子も日中保育園にいるし、あまり積極的に遊んでいないため解体して中古で売ろうかなぁと思っています。その空いたスペースに赤ちゃんスペースが作れるのも魅力です。
でも2人目も男の子っぽいと言われたので解体してとっておけば、2人目が大きくなってからまた組み立てたら一緒に遊ぶかもとも思い躊躇してます。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

ゆい(27)

私なら売っちゃいますね🤣

残しておきます😌
私も滑り台とブランコのついてるジャングルジムを置いており幼稚園や保育園に行っている日は使ってません
雨の日は2人で楽しんでます😊

boys mama⸜❤︎⸝‍

残してます😆
今は下の子がゴロゴロするスペースが必要なので片付けてますが大きくなればまた出してこようと思ってます✨

ママリ

ありがとうございます
とりあえず写真撮って解体していつでも売れるようにしとこうと思います 成長してから考えます😄