※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

気分悪く思う方もいるかもしれないので聞いてくれる方だけでいいです未…

気分悪く思う方もいるかもしれないので
聞いてくれる方だけでいいです
愚痴や弱音吐く場があまりないのでここで…すいません。

未婚シングルマザーです(18)

彼とはまだずっと連絡取り続けています
子供の写真送ったり普通に会話したり

子供に関するお金も彼から少し貰ったりしてました
でも先々月くらいから入れてくれなくなりました

そろそろ入れてくれないと困る。
ミルクやオムツ代全然足りてないよといったんですが

会社がブラックで借りたお金返しても返しても
まだ○○万円の返済があるといい
俺の手元にくる給料少ししかない
家賃、光熱費、携帯、食費で消える

と彼に言われました
正直自分が悪くてそうなってるのにって思いつつ
何を言ってもお金を振り込むことは無理だろうと何も言わず、わかった。じゃあ来月お願いね。といいました。

それで、来月になった時に言ったら
まだ返済あるらしいとか来てもう呆れました。

毎回毎回後○万で終わる!から終わったら10万位は仕送りするよ!だからその時はお前も夜の仕事辞めれよ。もし
10万仕送りしても夜職するなら俺はお前とこの先無理と。
そんなこと言うからほんとかと思い期待したけど

全然くれる様子ないです
家事、育児、仕事もうほんと疲れます
寝不足すぎて心の余裕はほぼない…

しっかり仕送りなどしてくれたら
私の両親も認めてくれて結婚に繋がると思いましたが
この状態だと両親も認めるはずなく私も嫌。

この人とは未来が見えませんよね

コメント

はじめてのママリ🔰

籍入れる気も認知して養う気もないのかな…と思います。。この人と未来はないかなと思います。。自分で養っていく方がずっといいかなと…
お身体壊さないようにしてくださいね😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本当に未来見えませんよね…そうしようかと思います!!
    ありがとうございます!子供のためにも身体だけは崩さないように気をつけます😌

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

厳しいこと言いますが、
まっっったく未来は見えません!
私が親ならそんな男、いつまでも繋がってないで捨ててやれと言いたいです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    厳しいも何も現実ですよね💦
    私自身がそう思ってるので🥲
    母親に言われてます!でも貰えるものは少なくとも貰って終わりにしますね😊

    • 6月23日
りんご🍎

彼の親にはこのこと
伝えないのですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    彼の親話すだけ無駄なんです😭

    妊娠の件も全て私が悪いと言われた上に
    産むのも下ろすのも任せるまあ産むなら私には責任ないから自分達でどうにかして、と。もうそれっきりなんの連絡もないです…。

    この件話したとしてもきっとまた別の悩みが出来そうです😢

    • 6月23日