※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

生理予定日から2週間後に病院へ行く予定ですが、胎嚢はまだ小さいかもしれません。線の濃さは週数に関係があるのでしょうか?

6月19日が生理予定日で、基礎体温も下がらず
ゲップや目眩やダルさが多かったので直感で
妊娠してると思い、20日夕方に検査薬をしたら
すぐに線が出ました。
排卵日はアプリと基礎体温では5日と、
体温7日に最後に下がったかな?と言う感じで、
4日もガクッと下がってるので、4日~7日頃。
伸びるおりものも3日にありました。
1日と3日の日まで中に出していたので、
どっちかの行為だと思います。
この線の濃さは週数など関係はありますか?
生理予定日から約2週間後くらいに病院へ
行こうかと思いましたが、早くてまだ
胎嚢がすごい小さいくらいしか確認できないですかね?💦

コメント

レモン🍋

基礎体温表になります!

ゆり

私も予定日から2週間後まで我慢して←病院行って胎嚢確認できました!そこからまた2週間後に心拍確認できましたよ🤗

• レモン🍋

レモン🍋

やっぱり予定日から2週間後に行くのが良さそうですよね💦
    3週間後でも良いかな?と思ったのですが、今までに流産を2回経験してて、1人目2人目の妊娠初期に流産予防?のホルモン注射をしていて、今回もそれをするのか分からなくて🥲

• 6月23日
 なな

6週3日で心拍まで確認できましたよ!

• レモン🍋

レモン🍋

6週3日で心拍凄いです!!
    私は2人とも心拍確認7週や8週など少し遅くて😭💦

• 6月23日
72.CHi

私も6/19日に検査薬試しました‼️私の場合は生理予定日は明日(6/24)なのでフライング検査した事になりまが😊嬉しくてコメントしました⚡️線の濃さで週数は分からないと思います💦でも、妊娠おめでとうございます💖💓💕 ちなみに私も1人目の時心拍確認など遅くて中々母子手帳もらえませんでした😱なので今回は生理予定日の2週間後の7/8に初診予定です😍予約電話の時に丁度いいねと言われましたよ🤣‼️

• レモン🍋

レモン🍋

検査薬試したの一緒ぐらいでしたね😊
    線の濃さで週数がどうとか分からないですよね💦
    薄すぎると排卵が遅れてたとかですよね💦ありがとうございます😭♥️
    私も心拍確認が遅めで💦
    流産2回も経験してるので、もしかしたら今回も流産予防?の注射をするかもしれないので遅すぎず早過ぎずの方が良いのかなって思ってて😭
    私も19日が予定日だったのでそこから約2週間後くらいに受診が良さそうですね😊

• 6月23日
  • レモン🍋

レモン🍋

お互いに妊娠おめでとうございます🥰✨

• 6月23日