※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

15時間後の強陽性排卵検査薬でタイミングをとったが、陰性になりました。このタイミングで妊娠は難しいでしょうか?

ドゥーテスト排卵検査薬強陽性の15時間後、陰性になってしまっていましたがタイミングをとりました。このタイミングだと難しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性になってからタイミング取ったのならば少し遅い気がします。
陽性になった時点ですぐ
タイミングを取ったのならば
多分間に合ってると思います。

• なな

なな

陽性になってすぐとれなかったので、やはり遅かったかもです。。
    とりあえず結果待ってみます!

• 6月23日
はじめてのママリ

微妙な感じですが、排卵後もしばらく受精は可能なので大丈夫だと信じましょう😝

• なな

なな

ギリギリ滑り込みで間に合ってるのを願って。。待ってみますね

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私この排卵検査薬なら、22日の16時くらいの濃さになったときにタイミングとりました😢‼️ちなみに先週末のことです。

ドキドキですよね。
お互い待ちましょう!

• なな

なな

次の日年のため検査薬してみたら、また陽性になりました。なので間に合ったっぽいです!一度陰性になったのがまちがえだったのかなぁ??

お互い赤ちゃんが来てくれますように!

• 6月25日